« ナガレボシ | トップページ | ライブってステキ!! »

今日は初めての遠足。。もとい埼玉ツアーです~!!

いや~初の埼玉ツアーですよ~ん

たぶんめっちゃ昔に今のメンバーとは違うけど行ったことあるようなないような・・・

熊谷って埼玉よね??
熊谷はだいぶ前に一回やった事ありますね~

今日は西川口LIVE HOUSE Hearts!

まったく場所分からん(笑)

遠いのか近いのか。。

ちょいと早目にもうすぐ出発します!!

今日は元MOON CHILDのバンドやメジャーのバンドがひしめき合っておりますね!

OTODAMAフェスの主催イベントなんで盛り上がるでしょ!?

てか盛り上げるで~この野郎!!


ただ一つ心配材料が、、、

俺ギターの弾き過ぎもあるんでしょうが、左手腱鞘炎悪化中。。

ギター弾くのめっちゃ痛い。。

だって手首捻れないんだもん。。

まぁライブは気合いでやりますわ!!

やるっきゃないっす!


そういや、なんかご当地グルメなんかあるのかい??

どうなんだい!?(笑)

最近ツアー回っててもどこでも食べれるようなとこばっか行ってます(笑)

ツアー=グルメ

これ大事にしていきたい!!

来週は初の新潟ツアーやしね!!

ワクワクが続きますね!

楽しいです!!


というわけで、本日の詳細!!

埼玉ではぶっちゃけリリーとか知らんと思うのよ!

だからあんまり遠くなければ都内からの参戦もお持ちしてますんで
良かったら遊びに来て下さい!!

西川口LIVE HOUSE Hearts!
リリーは19:05~なんで、
間に合う人は受付にてリリー観に来たで前売り料金でカモ~ン!! 

西川口LIVE HOUSE Hearts 
http://hearts-web.net/


追記。
今に始まった事じゃないが料理がね~楽しいんですよ!!

段々凝ってくる。最近は特に創作料理まで始める始末(笑)

自分で言うのもなんだが美味いんですよ(笑)たまに失敗するけど。。。

いつか店始めてやる!!

皆さんその際には是非ご来店くださいまし!!


それと、ライブでは共演者の方たちや、お客さんの皆さまから
俺のギターサウンドやプレイ等の質問が凄く多いんです。
次回、そこら辺のマニアックな日記にしてみたいと思います!!

ギターキッズよ!!

俺の背中を追いかけて来な!!(笑)

ではとりあえずは今晩ステージでお会いしましょう~!!

|

« ナガレボシ | トップページ | ライブってステキ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180111/39709157

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は初めての遠足。。もとい埼玉ツアーです~!!:

« ナガレボシ | トップページ | ライブってステキ!! »